satoppe diary

乳がんキャリアの日常

プリンプリン

ただいま就活中の50歳

 

年齢による就活困難話を同世代の友人から聞かされ脅され

応募しても返事すらこないのねと痛感

あれこれ検索しすぎてわけがわからなくなる始末

 

そんな中、やっと返答がきた医療関係のパートの面接に行ってきました

新しいことにチャレンジするって新鮮だわ!

 

さて、面接帰りに阪神百貨店のプリンフェアへ行ってきました

プリン王子😂

イートインのみのプルプルうさぎちゃんが気になる😍

迷いにまよって購入したプリンたち😁

 

就職面接がメインだったのか

プリンがメインだったのか(笑)

 

糖分の取りすぎにはご注意を!!